たぶん まいにち。

日々をつらつらと。
思うがままに。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 2日前でしたね | main | ★久しぶりに★ >>

スポンサーサイト

2007.02.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

らんなー

2005.11.20 Sunday

今日はお父さんのこと。

なんだか今日は珍しくお父さんの機嫌がいい。
その理由はよくわかりません。まぁ、悪いよりいいわな。

今日高橋尚子が復活し、優勝しました。おめでとうっ

さて、うちのお父さんは走ることが趣味です。女子マラソンとかはよく見ています。
そんなお父さんはフルマラソンではなくハーフマラソンの大会出ています。
・・・しかし、お父さんはフルマラソンに出たいらしいです。
42.195キロ。
今のお父さんにそれを走り切り、なおかつ3時間以内というタイムは無理だろう。
2007年に出たいと言っていましたが・・・どうなることやら。

まぁ、自分の体と相談して出てくださいな。

****

そして今、気がついたんだ。
大切なことに!
う〜ん、今から頑張ってみます!

| アオ | らぁぐぅなぁろぉくぅ | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2007.02.06 Tuesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

すぴ (2005/11/21 9:21 AM)

42.195km…
ハーフランナーだとめちゃめちゃ厳しいらしいですよ

アオ (2005/11/24 5:58 PM)

らしいねぇ・・・
期待しないで待ちます。

BlogPetのあおっこ (2005/11/27 6:01 PM)

お父さんなどを復活すればよかった?











TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
つまづいてもナオコうして勝てたのは夢を持ち続けたから

11月20日(日) 東京女子マラソンで高橋尚子が2時間24分にて初優勝を果たした。フルマラソンは2年ぶり。2年前のこの大会で終盤に失速しオリンピック出場を逃したものの今回見事に復活を成し遂げた。高橋は「1度はやめようと思ったけど夢を持ち続けること

| 毎日1PUN! | 2005/11/20 10:44 PM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.