たぶん まいにち。

日々をつらつらと。
思うがままに。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 天皇杯終わりました。 | main | きせつカン >>

スポンサーサイト

2007.02.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

お持ちって食べましたか?

2006.01.03 Tuesday

お正月みなさんどうでしたかー?
そういえば、私はまだおもちを食べていません。
なのでこれから食べようと思います。(おなかすいたし

実は昨日渋谷まで福袋を買いに行きました。
お母さんの命によってです。
実は初めて福袋なんて物を買いに行きました。
あの有名な109の福袋です。
なので中身は洋服です。

いやぁ、驚いた。
ひとヒト人っ

福袋を買って外に出ると福袋の中身を交換している人たちと
これから中に入る人たちでごった返してました。
交換っていうのはなんか面白いなぁとは思ったんですけど、
絶対あの輪には入れないなと思いました。(The 人見知り

でまぁ、結構お金を使って1時間ちょいで渋谷を離れました。
人多いし、雨が降ってきたので。

何気に福袋3つも買いました。
家についてお母さんと二人で福袋あけました。
よいもの、正直いらないなと思うものなどありましたが
結構楽しめました。

以上。
おもち食べにいってきますー

| アオ | らぁぐぅなぁろぉくぅ | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2007.02.06 Tuesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

しげち (2006/01/04 10:45 PM)

偶然今日ぼくも渋谷行ってきました☆
で偶然ぼくも福袋買いました。微妙だったけど。

ちなみに偶然ぼくもお餅食べてません(・ω・)

アオ (2006/01/05 2:13 PM)

おぉすごい偶然だ★
福袋を買うと福が来るらしいです♪

私は、そこまでお餅好きじゃないんでワザワザ食べようと思わなくて食べてませんでした。

しげちもお正月だし一個くらい食べよう!
正月気分だけでも味わえるかも!?

BlogPetのあおっこ (2006/01/09 9:28 AM)

きょうあおっこは交換するつもりだった。

BlogPetのあおっこ (2006/01/16 9:29 AM)

人見知りなど出ると
お母さんなどを交換しなかった。











TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
渋谷109

東京都渋谷区にある東急商業開発が展開するファッションビル「109」(いちまるきゅう)

| 渋谷109 | 2006/08/19 6:34 PM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.