たぶん まいにち。

日々をつらつらと。
思うがままに。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 6時間の死闘。 | main | 作成中 >>


2007.02.06 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新パッチ報告レポート。

2006.07.11 Tuesday

約束のレポートだよ!

パッチが実装されて早速テコンに転職しましたよ!
一応ソウルリンカー目指してます。
intばっか振ってます!(魂系スキルレベル1の消費SP460!!)
転職は46の予定。

テコンはちょっと変わったスキルが多くて面白いです。
(しかし、スキルの名前が覚えられない)
テコン→聖拳に転職だとソロの幅が広がりそう・・

今は、レベル50台になって、ようやくメタリンソロができるようになりました。
ちょっと面白いのが『ファイト』っていうスキル。
PTの人数が多ければ多いほど攻撃力があがります。
メタリンを倒してるとテコンから、「ファイトPT組みませんか?」
と誘われたり。
ソロ狩りは暇なので微妙におしゃべりしたりと楽しいです。

リンカースキルは、エスマが強そうです。
早く魂使ってみたいです。
なにより、可愛いよね!

テコンよりも、一緒に実装されたアビスとタナトスのダンジョンが
面白いですっ
まだ、回数行ってないけど、やばい敵が強くてスリルがあって楽しいです。
キリエかけてないと一撃で死んでしまうくらいですよ!!
支援は非常に忙しいです。
忙しい = 超たのしい!

後、料理。
まだしてなーい。だってコック帽高いんだもん。
※コック帽がないと料理クエスト進行できません

こんな感じですっ

私の仕事の状況は・・・
なんか微妙な感じ。忙しいような忙しくないような・・・
まぁ、頑張ってます!
配属されるといろいろあるよね。。。

| アオ | - | comments(0) | trackbacks(2) |


2007.02.06 Tuesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://greenblue.jugem.cc/trackback/503
サプリメントダイエット

おいしいダイエット方法

| ダイエット | 2006/08/22 1:40 PM |
転職(サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報

転職(サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報

| 転職(サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報 | 2006/08/22 7:56 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.