たぶん まいにち。

日々をつらつらと。
思うがままに。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 時間がかかる | main | 学園祭に行ってきました >>

スポンサーサイト

2007.02.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

すぐに否定

2006.10.27 Friday

仕事で、いろいろな案を出してますが、何一つしっくりきません。

なんでだろう?って考えると行き着くものがあります。

提案の仕方は完全な我流です。他に提案しているところを見たことがないので、調べたりしながらやっています。
提案自体もやり方もまだ自分に自信がないことが一つ理由になるかな。

レビューしてもらって、良いって言われてもしっくりこない理由は、提案に自分がやりたいことがないから。
予算とか技術的な問題をうるさく言われるので夢のある面白いことができない気がします。

予算を気にするのは当然だけど案を出す段階で言い出したら何も言えなくなる気がします。

最後に、自分の中での考え方が偏ってる気がすること。

私はWebに双方向性を求め過ぎてる気がする。
何か形にしたいのに、自分の思うとおりにはならないですね。

ごくたまに、自分が考えたものがうまく通ることもあるんだけどね。


| アオ | まいにち | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2007.02.06 Tuesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.